究極の英語学習法

究極の英語学習法「K/H system」で英語力を飛躍的に伸ばそう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K/H Systemの基本的視点

の基本的視点として紹介されているのは、「ひとつの教材を徹底的に勉強して仕上げる」ということです。なーんだ、と思われるかもしれませんが、実はこの「徹底的に」というところがポイントです。「徹底的に勉強して仕上げる」ことで、「常にできる」というレベルにするのです。

ここで認識しておかなければならないのは、「分かる」というレベルと、「常にできる」というレベルには大きな隔たりがあるということです。

例えば、野球ではバットでボールを打つものですし、ゴルフではゴルフクラブでゴルフボールを打つものですが、そんなことは誰にでも「分かる」のです。しかし、それを「常にできる」ようにするというのは、また別の次元の話です。

英語が使えるようになるためには、英語が「分かる」だけではダメなのです。「常にできる」レベルにしておかなければならないのです。は、この「常にできる」ようにするためのトレーニング方法といってもいいでしょう。

私は、の一信奉者ですから、不当に高い教材を売りつけたり、ノウハウを纏めたようなレポートを売ったりするつもりはありません。ただ、このは素晴らしいトレーニング方法なので、それを紹介し推薦するだけです。

みなさんも是非一度の本「究極の英語学習法K/H System (入門編)」を手にとってみてくださ~い♪


 

テーマ:語学・国際交流 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/11/01(木) 21:07:22|
  2. K/H System
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://khsystem.blog38.fc2.com/tb.php/3-69e5c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。